忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1273418042.png娘の出産直後は順調に体重が減り,余裕やわ~なぁんて1か月間チョコを食べまくった私.

子宮が戻っていないと思い込んでいたお腹は,ただ太っただけちゃう?と夫に突っ込まれ,慌てて体重計に乗ると,わぉ,増えてます.
GW明けからお菓子は一切買いません.

と決めたはなから,急きょ保険屋さんが来ることになり,お茶菓子を泣く泣く購入.
ところがいざ,どんなに勧めても「結構です.」の一点張り.

お腹をぐうぐう鳴らしつつも決して手を出さない,そんな固い意志が私も欲しい!とは口だけで,丸ごと残ったお菓子を食べられラッキー!と言うのが悲しい話,本音です.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]