忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1275579156.png宅急便が届いた.
受け取ってびっくり,引越前によく利用していた自然食品のお店からで,心当たりは全くない.

開けて2度目のびっくり,私がよく買っていたアイテムが入っている.

店長さんのお手紙つき.
「ささやかながらS子ちゃん出産お祝いです.」と書いてある.

なんと数日前に出した「引越し&出産報告ハガキ」を見て送ってきてくれたらしい.

普通はお店にこんなハガキは出さないが,思い入れも深かったのでちょいと出してみたらこんな嬉しいことが起きるなんて.

買い物中に息子を夫に連れ去られて落ち込み,ぶり返してしまった熱もこれですっかりふっとびそう.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]