忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1275316992.png重い腰を上げて,かねてから欲しかった本棚を作ることにしました.

やると決めたら早いです.
思い立った30分後には材料を買いに出かけ,その日はペンキを塗り,2日目は組み立てです.

組み立ても終盤,さぁ底板をつけようとした時です.
横幅が全く足りません.

つまり,ホームセンターのカッティングの人が間違えたのです.

おんな手一つで息子のちゃちゃが入る中,頑張った結果がこれです.
心身共に疲労です.

なので,今日は子供たちのお風呂はさぼります.ホームセンターの店員さんは,まさか自分のミスで,2人の子供がお風呂に入りそびれたとは夢にも思わないでしょう.
でも,そうなのです.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]