忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1275231696.png買い物中,振り返ったら息子がいない.
娘を乗せたベビーカーを片手に,全身から血の気がひく.

連れ去られた・・・


なんのこっちゃない,1人別行動していたはずの夫が,息子を抱えて物陰に隠れている.

心配性の私は日頃から夫に,「何があるか分からないからAキチから絶対目を離さないで!ついて来てると思って先々歩かないで!」と口を酸っぱくして説教たれている.

その度に夫は,「大丈夫じゃい.」

説教の立場が一気に逆転.

しかし強気で,「ほら,大人が本気で連れ去ろうと思ったらどうにでもなるやろ?」と開き直るふりをするも,この失態に,せっかく下がった熱もまた上がりそう.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]