忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1265212086.png運動不足から脱却しようと,妊婦健診の後,梅田まで足を伸ばした.

同じく妊娠中の友達と半年以上ぶりに再会.

久しぶりやなぁ!と言いながら,待ち合わせ場所の靴売り場で早速,「いいブーツ見つけてん!」と私に見せる.

確かにかわいいけど,
「こんな高いヒール,いつ履くん?!男の子は走り回るし,こんなん絶対無理やで~!!」

ランチへ向かい,久々のまったりした時間を過ごすも,会話は産まれてくる赤ちゃんや家庭の話がほとんど.

学生時代とは,会話の内容も選ぶ靴なんかの基準もコロっと変わった2人だが,居心地の良さは変わらず,たいそうリフレッシュして帰路についた.

さ,これで体を動かす波に乗って,明日からゴロゴロ生活とおさらばや~!!と意気込んだものの,久しぶりの長時間外出のせいか,夜から足が痛いほどだるくなってしまった.

やんちゃな息子を半日1人で面倒見させられた挙句,やっと帰ってきた娘は「しんどいしんどい.」
母も絶句でいつもは寝ない早い時間に布団にもぐり込んでしまった.

翌日もだるくてだるくて,結局ゴロゴロの1日を送るはめになる.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]