忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

993fab5c.pngやけに自転車の後輪が,がしゃがしゃいうなぁと思っていたら,スポークが数本,フレームからはずれてひん曲がっている.もしやこれはいたずらか!?

と思ったけれど,ふと,まてよ・・・,息子を後ろに乗せて鍵をかけたまま,何度もスタンドをあげようとして,ひっかかったことを思い出す.あぁ,あのせいか・・・.
そんときゃ,またやっってもた~!なんて笑っていたけど,こんな大ごとになろうとは!

危ないので即修理に持っていき,2500円の修理代をお支払い.自分のしょうもないミスでこんなにお金が飛んでいくとは情けない,もう二度と同じミスをするもんかと誓いながら,買い物へ.

その帰り,また鍵をかけたままスタンドあげて,また1本はずれたなんて,恥ずかしすぎてとても修理に持っていけません.
 
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]