忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1272098780.png引越後,やり残していた手続きをしに役所へ向うも書類を忘れ,家と役所を往復する.

その後,警察署へも足をのばすが目的の業務は土曜休み.

下調べをせず出かけたから,警察署の意外の遠さに時間をくう.

他にもうんたらかんたらと,1時間ほどの外出予定が数時間コース.

その間,1人優雅に自転車に乗っているはずの夫が,3人乗りの私になぜかなかなかついてこない.
一足先に家に着いた私に,後から到着した夫が「あーつかれたぁ!」と本当にしんどそう.

そんな夫の自転車は折りたたみ式.
3人乗りよりしんどいって,自転車としてどうなのか・・・
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]