忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1267483256.png「あっ,天窓が開いてるわ!最近,外の音がなんか大きく聞こえておかしいなぁおもてたんやけど,一体いつから開いてるんやろか!泥棒さんでも入ったんやろか!?」
と,突然母が言い出した.

そんな形跡ありません・・・
取られるもんもありません・・・

「嫌やわぁ,10日ほど前に掃除した時に閉め忘れたんやろか!?なんか最近寒いし,エアコン壊れたんかなぁおもてたんよ.」

・・・

植木がザワザワすごいけど風がきついんかしら,雨の音がすごいけどどしゃぶりかしら,なぁんて,さらっと流してたここ数日のこんな発言.
いつもと違うことを言い始めたら,要注意です.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]