忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の送り迎えも板につき,帰りに図書館に寄る余裕も生まれる.
キッズの絵本と自分の本と.
私のバイブル「病気にならない生き方」の3が目に飛びこみ,もちろん借りる.

もともと玄米食の我が家だけど,粘着性が低くて食べにくいかと息子のお弁当だけは白米に.
でも本を読んで,明日からはやっぱり玄米!と本を投げ出し,玄米を鍋にセットする.

たまに読むだけじゃやっぱあかん,手元に置いていつ何時でも読み返さそ!なんて思うも,「病気にならない生き方1と2」は買ったものの,家にあったらいつでも見れると見返したことなんて,いの1度もありゃしません.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]