忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1271314008.png前の住まいの洗面所は水しか出ない.
次は古くても洗面所でお湯が出れば万々歳!なんて思っていると,輪をかけてキッチンまでお湯が出ない.

早速,夫が瞬間湯沸かし器を取り付けにかかるが,蛇口をひねっても分岐から水が出ない.
元栓があるのはここしかないと,蛇口横のカバーをはずそうとするが,何をどうしてもはずれない.

自分達で取り付けることを諦めて,カバーに貼ってある水道業者へ電話をしかけたその時,ぺラッとはがれかけたシールの後ろにカバー止めのネジが目に入る.

シールの後ろにネジなんてあるはずないと思い込む,そんな心理を利用したカバーをはずさせまいとする業者の陰謀か!?なぁんて,カバーの下に元栓なんてなく,時間がたてば水が出てきましたとさ.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]