忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1287502448.png先週末,西に住む友人が東に来ると言うので,ランチをしながら久しぶりの会話を楽しむ.

旅行好きの彼女は,8月はドイツへ,ついこの間は沖縄へ,そして今回は東京へとあちこちを飛び回る.

そんな彼女のブログは今,くわし~い内容で書かれたドイツ旅行記の2日目でぱったりとまっている.

あ~,その先を書くのがめんどくさくなったんやろな~,と思っていたので突っ込んでみると,案の定その通り.

もう途中で,「めんどくさくなりました~」とでも書いとけば?(笑)と提案するも,今日見てもまだ更新なし.

さてさて,彼女はなんと更新するやら私の目下の楽しみです.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]