忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1267352571.png入院中,お隣の方が就寝時間をすっかり過ぎた夜中2時頃に,硬いテーブルの上でなにやら猛スピードで書き物を始められました.

メモ程度ではありません.
赤ちゃんのぐずる声がしはじめても,お隣の方は書く事をやめません.

なんとかウトウトしはじめた時,赤ちゃんの泣き声は最高潮になりました.
しかも,あたかもすぐ側で泣いているみたいに大声です.
こんなに泣かしてまで,一体何を書いてるのかしら・・・?

あっ,すいません,うちの子でした.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]