忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1268839222.png産後,息子の時より体調が優れないなぁと思ってたら,1ヶ月健診で子宮収縮剤を処方されました.

そういえば入院中,先生がこんなこと言うてはったなぁ.
「帝王切開は出産後の子宮収縮がしにくいので,手術の時に直接子宮に収縮剤を注射するんです.」
へぇ,1つ知識が増えたわ~と思ったのもつかの間,
「あなたの場合,喘息があるので効力の弱いものしか使えませんでした.痛み止めも,弱いものしか使えません.」
ですって.

喘息でまさかこんなに使える薬が制限されるとは素人の私が知る由もなく,合わない薬で苦しんだ10年間とはおさらばと,「咳喘息」の診断に両手を上げて喜んだ,あれはそう,たった2ヶ月前.

この診断,2ヶ月遅くても良かったと思われます.トホホ・・・
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]