忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1277243119.pngちょいと縫いものをしようとミシンを出してくる.
あら,コードがない.ほんの2~3日前にコードを目にしたような覚えがあるが,どこにもない.

ないはずはないと,家中を探し回る.どうしても見つからないから,探すのを諦めようかと思った時,そうや!と思い出す.

おとつい押入れの模様替えをした時に,延長コードを這わせて押入れにコードをセッティングしておいたんやったぁ.

さっとミシンができるようしたことが,余計時間がかかっています.
最近もしやと思っていた短期記憶の衰えが,はっきり証明できました.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]