忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1273677732.pngコーヒーを飲むと,娘が「おっぱいまずい!」と怒るから,今日はちょいと足を伸ばしてカフェインレスの豆を買いに行った.

普段買っているのよりかなり高いけど仕方がない.外で飲むことを思ったら安いと自分に言い聞かせ,Edyでチャリ~ンとお金を支払った感覚なくお支払い.
こうでもしないと清水の舞台からは飛び降りられない.

豆を挽いてもらっている間,私にはコーヒー,息子には野菜ジュースが振る舞われた.ただ酒ならぬ,ただコーヒーが飲めてなんてラッキー.

直後に同じく授乳中の友達から電話がかかってきて,偶然にも全く同じ豆を買っていたと分かり,盛り上がる.そこで,高いものを買ったという罪悪感も少し薄れる.

さて,子供たちも寝たからゆっくりいただきましょうとその時,はずみでカップを倒す.なんて勿体ない.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]