忍者ブログ
[TOP]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1263129013.png年末,お風呂で突然息子が
「あぢゅ---ィ!」

熱湯が出てくるステンレス部分に太ももを押し付けたらしく,急いで冷やし,とにかくお風呂から出るも,泣きっぱなしで足は真っ赤.

普段は滅多に病院へ連れて行かない私も,瞬間を見てないだけに心配で,診てもらうことにした.

「どこですか?」と不思議そうな看護婦さん.
「ここです!」と指差したその先には,蚊に刺されたかのような赤い点がポツン.

看護婦さん3人と先生の目はみるみる点になり,気まずい雰囲気.
見つめられた息子はその状況に耐えられず,「はずかしわ!」と言わんばかりに自分でズボンをあげる.
あぁ,救急でなんたる赤っ恥.
PR
<< back  [TOPへ]  next >>
忍者ブログ [PR]